RSS

高級シルク

05 5月

inしたらpkはんが飲み過ぎでダウンしてました(๑ºᆺº๑)だ、大丈夫かー!
しじみを…しじみ汁を飲むんだ!!

そういえば二日酔いにゴーヤドリンクがいいんですよ。

二日酔いにものすごくいいと友人からもらったゴーヤの缶ジュースがすごい効き目でしたᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

当時玄関で力尽きて寝る、路上で寝るなどの完全体だったぼくと、何とかして寝たままビールを飲む事が出来ないかと試行錯誤して冷蔵庫からストローを繋ぎ合わせたものを布団までひいてきた酒乱の友人が朝まで飲んでいても全く酔わなかったという破壊力!
ぜひ一度お試しください!

pkはん「おちまーす」
ぼく「お大事にねー」
ルルはん「おやすみー」
みおはん「ルルさんww」

…!?
みおはんが草を生やしたゾオオ!!

うわールルはんものすごくお久しぶりでふ週一位のペースですっかりレアキャラに…。
いつもものすごくナチュラルに会話に混じってくるからワロタ

そして案の定
「すずめ、、なにが言いたいかもうわかるよな?」
ヒィィィィヽ(;▽;)ノ
タシケテー!!

ルルはん「105なら3分でレベルあげられるわ!MAX課金で!」

MAX課金てなんだよう…ヽ(;▽;)ノチケットの他に書とかあれこれ全部課金するのか…

ち、チケット課金切れてるので追加してきまふ!!
三┌(๑`ᆺ´๑)┘

うぅ…何とかして早くレベルあげをしなければ…けど火力もイマイチでなかなかレベル上げがキツイヽ(;▽;)ノ

やはりミッションをやるしか…!
が、がんばりまふ…
おー(๑`ᆺ´๑)ᕤ

サテリカに行ったら雑貨屋横にきじとらはんとサブ発見!
サブのホーリーを覚えに来ていたもよう(๑ˊᆺˋ๑)
ここのところエンカウント率ベスト入りでふねᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤいく先々でばったり!

とおもたらなにやらヒールを浴びせかけてくる人が…!
え?え?誰??と思っているうちに背後からシンはんが…

…💡

ナルホド〜(๑ˊᆺˋ๑)

なんだなんだみんなサブをオトモに連れて行く作戦か!みんな考えることは一緒だ!
じゃあぼくもカラスを…ガサゴソ

と言ってる間に通りすがりのギルメンさんのリーファはん発見!( ๑ˊᆺˋ)人(ˊᆺˋ๑ )
ものっすごい急いでいた模様でヒールしてお辞儀してマッハでダッシュしてました三┌(๑`ᆺ´๑)┘

20130505-205847.jpg
画面内にフレさんギルメンさんがわらわらといる図。

シンはん「旅のお供にふりかけとクレリック」
ぼく「ふりかけはいらないよね」
きじとらはん「味道楽は必要です」

!?
クールなキャラじゃなかったのか、きじとらはん…!なぜふりかけに食いついたんだ…!!

だが「味道楽」よりも「すきやき」の方が絶対うまい!!\\└(๑`ᆺ´๑)┘//

20130506-014305.jpg
ボロ布を強化しにソフィアへ
三┌(๑`ᆺ´๑)┘

cvはん発見!
ボロ布すぐ強化できると思ったら素材がたりなかた…(இへஇ)
鳥の羽根4つしかない…
あと鳥の羽根6つと精霊の生糸2つ…!

cvはん「ありますよーちょっと待ってて下さいガサゴソ」

!!(இへஇ)

ありがとうありがとう!!さっそk・・・あれ?なぜか強化できない

20130506-015248.jpg
アオオオオォォォン

cvはんがもう4つ鳥の羽根を恵んでくれましたヽ(;▽;)ノありがとうでふ!!!

20130506-015546.jpg
今度こそー!(๑`ᆺ´๑)ᕤ
無事高級シルクをひとつ手に入れた!!
残り二つ…!
永久の迷宮に取りに行ったけどブログ書きながらたまにぺちぺち攻撃してたので入手できるわけがなかった。

つ、次こそ集める…(இへஇ)

しまった安住紳一郎の日曜天国をpodcastで流しつつブログを書いていたらわははオモスレーとか聞き入ってしまってゲームする暇なくなたオワタ

日天聞いてたらアスパラが食べたくなったので明日買おうと思いまふᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

 
2件のコメント

投稿者: : 2013年5月5日 投稿先 プレイ日記

 

タグ: , ,

高級シルク」への2件のフィードバック

  1. すずめ

    2013年5月7日 at 3:12 午後

    cvはん
    素材助かりましたんᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤありがとうでふ!
    ルナ帽作ったけどぜんぜんかぶってない…あれはなかなか合わせるの難しいしおしゃれ上級者向けだなあ(இへஇ)

    いいね

     
  2. cvjn

    2013年5月6日 at 8:31 午後

    昔、るな帽作ろうとして、かぶってる人のよくみたらルナのはく製みたいでルナがかわいそうになって途中で素材あつめをやめた名残のものですのでおきになさらず!使い道あってヨカタ!(=´∀`)人(´∀`=)また遊んでくださいね(^人^)

    いいね

     

コメントを残す