RSS

迷子


  無料配布のコロンツリーの卵がうれしすぎる!運営さんありがとうございますありがとうございますヽ(;▽;)ノ

「ぼんじり」と名付けました。大好物のやきとりです。ビール飲みたいです。こんばんはすずめです。 キジムー人形シリーズ完成!

覇王樹キジムーがラフレシアにしか見えない、サボテンダーみたいなやつでどんぐりの顔のやつがほしいなー

   
ペンギーノ人形もかわいい…!!トマティーナでもらえる切り株もかわいい…!!!!!

 トマティーナイベントの景品のニンジンと白菜の島オブジェに群がる動物…そしてヤシの木の下のダイコンとスライムたち…ダイコンとヤシの木が似ててナチュラルに溶け込んでいる!!ᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

  
ミウィ人形短足でかわいい…カエルもかわいい…グリフォン人形かっこいい…

一気に島が賑やかになってうれしい!ᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

ところでこの人形たちの属性は何なんだろう…ペットとか栽培に影響してくるから属性を知りたいんだけど…

  
 キジムー人形作る時の綿毛集めは、久しぶりに再会したpkはんにお手伝いしてもらった!

pkはんがいつの間に範囲スキルを使えるように…!!ぼくも早く覚えたいヽ(;▽;)ノpkはんありがとうでした!
そういえばものすごく久しぶりに元ギルメンのアカ〆はんと連絡が取れた!!!!たまにinしているようなので再会を果たしたい!!まだあのダッシュ力は健在なのか…!?

あと2年振り??に連絡が取れた古いフレさんがいて感動…!かつてぼくが人生相談をしていた方なので一方的にお世話になりまくった癒しの天使…!!

ぼくがブログ書いてる事は言ってないんだけど遠目でもいいから一目会いたい!たどり着けるか分からないけど行ってみるか…式鬼の所でお塩を集めているという情報をゲットしたのでググってみる。

どうやらオチクボヶ岳という所らしい。ほぉー(๑ˊᆺˋ๑)?

 よく分からないからwikiを見ながら紙に起こしてみる。

 …カオス。

カケウラ行ったことないしな・・・あれ?エルバンから行くのかな?

  
?????????(๑`ᆺ´๑三๑`ᆺ´๑)?

どういうこと・・・?

エルバンからウンベルトは遠いけどウンベルトからエルバンはすぐ戻れるということナノカ???意味が分からない・・・

ちょっと行ってみないと訳がわからないのでそのうちちゃんとマップ作ります。

ピラネザの街とやらにも行ったことがないからとりあえずドラフ→ムベレ峠→ドゥーフ→キジコ→ピラネザの街を目指したい。

イクゾー!!三┌(๑`ᆺ´๑)┘

 はっここは噂のメガロがいる所か…よーし怖いからダッシュで通り過ぎよう… 
チクショー!!!茶色いやつが超追ってくる!!!!!!!!!

謎のスイッチがあるんだが前一回来た時教えてもらったのに覚えてないヽ(;▽;)ノ

でも頑張ればなんとか倒せそうダナ…

  
オイィィくっそ強いの紛れ込んでるじゃないかあああああ!!!!!似てて紛らわしい!!!倒すのに5分もかかったよおおおおヽ(;▽;)ノ

とりあえずスイッチ適当に押してみるけど粘着されまくりで怖すぎたので泣きながら落ちた。

…あれ…もしかしてここのエリア、ボスと戦わないと先に進めないのか( ˙-˙ )

ちょっとこのルートは自力で行けそうもない・・・ヽ(;▽;)ノまた違うルートも試したいと思います。エルバンからの道どうなってるのかよく分からないし。

ルートといえば・・・懐かしのミシェルヌ平野、みんな橋の上通ってたから橋の上通ってたけど、まっすぐ川の浅瀬を飛び越えて行けることを初めて知った。 知らなかったのぼくだけ? 

 
コメントする

投稿者: : 2016年9月17日 投稿先 その他

 

採掘に行った(ほぼ道草)


イルーナinしてないうちいつの間にか錬金術で色んな人形が作れる!!採掘にイクゾー

三┌(๑`ᆺ´๑)┘

とりあえず赤の原石とか青の原石とか原石を集めればいいのかナルホドー

ザマニ遺跡とかいう所で掘れそうダナ…

 
ドラフブルグからエクンドゥ街道へ

 エクンドゥ街道からザマニ遺跡へ!

エリア1と3に採掘場所があるらしい。

↓このへん   
 

まずはエリア1三┌(๑`ᆺ´๑)┘   ひいいいいいいい

 
ああああああああああ虫のやつううううううう

タゲられまくりで採掘の所にタッチできない…ヽ(;▽;)ノ

  
キャラチェンジしようかと悩みつつ街に戻ったら通りすがりのブログ見て下さった方に声を掛けられた!☆ぷりまー☆はんありがとうございますヽ(;▽;)ノスキルありがたやありがたやヽ(;▽;)ノ

よーし今度こそ三┌(๑`ᆺ´๑)┘

   
やったぜええええ!!!ᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤしにものぐるいでゲットアザース

よーしスキルを掛けてもらったお礼にぷりまーはんに人形を贈るぞーᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ黄の原石で何が作れるのカナーわくわく

『用途:生産【彫金】Lv25』

あれ?彫金???

石ころ
彫金Lv25
彫金可能Lv20
材料1:黄の原石×1
大成功A:黄の宝石×1
大成功B:ノーム×1

・・・石ころ・・・・・なぜ・・・だ・・・

翌日気を取り直してリベンジ!!

三┌(๑`ᆺ´๑)┘エリア3だ!!

 
エリア3からゲットアザースᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

その他の素材を集めに行って道草タノシー!

   

 みずおとはん「すずめさん何してるんですか」

はっみずはんからチャットが…なぜぼくはもくもくと闘士をしているんだ…!!

いや、聖騎士見習いになったらものすごく闇と相性が良くてリバ大集めが捗っ・・・

  
我に返って無事にスライム人形完成!!

じわる…かわいい…
ぷりまーはんにも贈らせていただきました!

みずはんにルナ人形を頂いた!!ヽ(;▽;)ノ

※ぼくとみずはんの違い
ぼく→きもかわいいスライム人形やトマトの胸像を贈る
みずはん→かわいいルナ人形を贈る

これが…女子力…!!スライム人形とか贈られてきたらちょっと「え?」ってなるのがみずはん。
贈り物にも気づかいが垣間見える…!

  
そして会いに来てくれてありがとうありがとうヽ(;▽;)ノあれ?身長縮んでない?どういうこと???

前みずはんに頂いた青い花つけて記念撮影!

時間なくて落ちちゃったけど今度またゆっくり遊んでくださいまし(//ˊᆺˋ//)!

 
4件のコメント

投稿者: : 2016年9月9日 投稿先 その他

 

いただきものとか


トマティーナイベントのグランデコカとかいうアイテム、HP4000/MP1500も回復するじゃないか!頑張って集めるぞーᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

70個位交換したところで心が折r…

気晴らしに芋虫ボス連戦!三┌(๑`ᆺ´๑)┘ 

ひひひひ光った!!!

どんなのかなーわくわく(google)

・・・・・_(┐「ε:)_ズコー

…需要があればお譲りします。需要があれば!!ヽ(;▽;)ノ

   
白缶さんから金のカトラリーが99個も届いた!せっせと机の上に並べていました。テーブルのうえが潤ったなᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ!

しろかんさんありがとう!ᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

もひとつお手紙!kikiはんから太鼓橋というアイテムをモラタ!

太鼓橋…?はて…島アイテムのようだ…

 
設置した瞬間あまりのでかさに声出た

いきなり視界が真っ赤になって何事かとおもたヽ(;▽;)ノなにこれ生産??すげええええ

  
そしてもひとつ。電球…?島アイテムかな?と思ったら追加装備だった!

ネタ装備かと思ったらすごい性能…!!kikiはんありがとうありがとう…逆に申し訳ない感でいっぱい…ヽ(;▽;)ノ

 
ティリアさんに花火を3つもらったので設置してみた!灯台の回転数と花火の打ち上げ速度がアレで…(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

  
フレさんからお花モラタ!かわええヽ(;▽;)ノありがとうありがとう!!

頂き物がありすぎて何でお返しをしたらいいんだ…(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

 
久々メインキャラ。ペットと色オソロイ!このうなぎはどうやって育成したらいいんだろう…。見た目かなり好きなんだけどどんぐりより強いのかなあ???

  
フェルゼンに籠ってたけどアイアンアーマー集まらナイヨー(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

懐かしすぎて久しぶりにカイザーとかやりたくなってきた。そういえばまだ海賊帽子ゲットしてないぞ!

今度こそ出るまでやってみようかなぁ、ってこれ3日くらい寝落ちしながら書いてる。

 
コメントする

投稿者: : 2016年9月6日 投稿先 その他

 

タイトル入れるの忘れてた


もう4年か…

  

先日inしたら「採れたてです」とりんご99個添付されたお手紙を頂いてたんですが、よく見たら1年前の手紙だったのでりんごが腐ってないか心配ですドモドモーお久し振りです、すずめです。

フレさんとトマティーナのイベントに行ってきました。

 
!?

なんだこれくっそわろたわ

バルナ始まったな…

  
ba,ru,na! baruna!  ba,ru,na! baruna!

ba,ru,na! baruna! 

#perfect human #バルナクソコラ #スペルは適当

  
ティリアさん可愛すぎだろう…猫背なのかすずめがふんぞり返りすぎなのか。

フレさんのおかげでトマト服ゲットーーーー!!!!!!ありがとうありがとうヽ(;▽;)ノ早速試着!!!!!

 
……?

チャームポイントの髪型が「トマトのへた」にしか見えn

違和感仕事してなさすぎてワロタ
トマトすずめを手に入れてテンション上がった所で、もんのすごく久し振りにみずおとはんに会えた!!!!!

みずおとはん「す、すずめさん…?」

みずおとはん「すずめさんの名前が光っただけでうれしい!」 

どうもクリスタすずめです。カットインでぺかるぜぃ!ᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ…?

短い時間だったけど楽しかった!みずおとはん、フレさん、また遊びましょうᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

 
#ナチュラルすぎたトマト #突っ込まれなかったトマト #サイレントトマト

クソコラ元ネタ↓

  
島アイテムうれしい!

トマトの胸像…ᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

これは集めて長らくinしてないフレさんに送りつけるしかない…!!

 
2件のコメント

投稿者: : 2016年8月30日 投稿先 プレイ日記

 

あっ


投稿するブログ間違えた

 
2件のコメント

投稿者: : 2015年8月19日 投稿先 その他

 

死なない立ち回りが分かってきた


アビス硬すぎこわい

ちょっと慣れてきて立ち回り分かってきた。

  
WEAKが爪の時でも後ろ足に逃げて攻撃する

  
しっぽビームはチャンス!

円にギリ過ぎると攻撃食らって大ダメージ食らうこわい

  
しっぽ突き刺しはプレイヤーを狙ってくるらしい。

たまたま誘導間違えてWEAKと反対側の足攻撃してる時油断してたら思いっきり突き刺された。WEAK側に突き刺すわけではなく完全にこっちを狙ってきてるこわい

足が弱点の時はまだダメージ稼げるᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

ハサミ弱点の時は…

しっぽビームは円の内側で弱点ねらい

ハサミ攻撃はWEAKが右ハサミなら左足ねらい、その後しっぽ突き刺しが来たら右ハサミねらい、左ハサミ攻撃なら逆。

ハサミは弱点離れた所から狙うと事故率高かったのでこの方法ならダメージ稼ぎつつ立ち回れるかも。

  
無念の時間切れ

   
また今日も駄目だったよ

誰も助けに来なくて泣いた。

 
部位破壊報酬だけモラタいらn

一番いいのを頼む(ぼくはフレイアちゃん!)
地上戦は得意だけど空中飛んでる時の立ち回りが下手すぎる。

レンタルはキバよりジャイロの方がいいのかなあ…序盤に早く削れないと残り時間少ないレイドに助っ人が来ないヽ(;▽;)ノ

 
9件のコメント

投稿者: : 2015年8月19日 投稿先 その他

 

らくがk


やっつけらくがき。

すずめ

すずめってあまり描いたことない

 

偽グリ

グリ+偽グリ。

グリーシアは羽根はえてて偽グリはやじろべえみたいになっていたんだなあᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

頭の上の物体どうなってるの。

描いてみればわかるキャラデザの作り込み方。

 

【追記】
なぜか光属性のモンスターを調べて飛んでくる方が多かったので→wikiにすっ飛ぶ
ここで行ったことある狩り場を調べたら良いかも(不親切)
ボスは錦糸卵出なかったような気が。

アーラから錦糸卵をゲットしようと思ったけどホーリーよりマナウェーブの方がダメージ大きい事に気付かず今まで戦っていた…

ぼくのレベルだとアインの森のリリィが一番レベル近いからアイテム出やすいのかな?
リバ大も出るのか…。

リリィLv137
ドロップ:大きな花びら、花の蜜、リバイタ(大)、◇INT+3
特殊攻撃:魔法
属性:光/弱点:闇
EXP:1638

そういえば魔女森の隣のマップにもロアみたいなのが飛んでた気がするけどアレからも出るのかなあ(๑ˊᆺˋ๑)?

最近はmh4gをやっています。

金レイアの薙ぎ払いサマーを100%食らいますたすけてください。

 
6件のコメント

投稿者: : 2015年2月8日 投稿先 その他

 

タグ: ,

ふらっと


暇つぶしにふらりと自動狙いでデギズマン行ったけどやっぱり出ませんでした。こんにちは、すずめです。

IMG_0822-0

IMG_0824-0
全然デギズマン湧かないけどたまに二匹出るとなんとなくうれしい。

IMG_0818
エリアに沸きすぎた他のmob片付けないとぼく周辺のmobが枯れるのでマップ全体うろうろしてたらシミターゲットアザース

IMG_0820
シミターの見た目好き。これ強くなるのかなあ。

シミター
ATK:136ー146ー151 DEX+10 ダメージ反射4%
入手:サンドマンティスLv106・107、生産【鍛冶】Lv71
売値:7,950

シャムシール
ATK:146ー166 DEX+15 ダメージ反射5%
入手:首都サテリカ【鍛冶】
売値:
備考:ATK=シミターの数値+10~15ランダム

シャムシール改
ATK:201-221 DEX+20 ダメージ反射10% 回避時、10%の確率で物理反撃 防御時、確率で物理反撃
入手:クレイヤ駅街【鍛冶】
売値:
備考:ATK=シャムシールの数値+55

だそうです。なるほどわからん。

メガテン篭りで肩が凝ったので気晴らしにやったことないクエスト受けてみた。

IMG_0847
ぼくは幽霊は信じてないけど一旦木綿は見たことがあります。

IMG_0848
え………

IMG_0849
まさかのホラーな展開…

ググったらクエスト専用のボスがいるらしいので行ってみる事に。

IMG_0851
うわあああ!あのブランコのところじゃないかーーーヽ(;▽;)ノ泥かな?と思ってたのに血痕だったのかあああああ
…楽しい思い出のブランコが…!!

ここのボスは光が弱点らしい。
ナイトのままだったら絶対挑んでないけど聖騎士見習いになったから負けるものかああ
グロリア!!!!
闇属性に対し攻撃力アップ!!

IMG_0896
イクゾー!三┌(๑`ᆺ´๑)┘

IMG_0853-0
┌(┌՞ਊ՞)┐…?

IMG_0867
MAX HP・MP半減忘れてた!
イカゲソと白シャリ持ってくれば効くのか!?

IMG_0854
たたたたおした!!!
それにしてもこのスペクター、他のボスよりもグラフィック気合い入ってる気がする。
ここに来た甲斐があった…。
無銘祭祀書という杖を落とすらしいけど3巻まで強化できるっぽい。

無銘祭祀書3巻
ATK:283 MATK+18% INT+10 魔法貫通+18% ASPDがINTで少し増加 攻撃時、少量のMP回復
入手:イオリウ村【鍛冶】
売値:59,800
備考:ATK=無銘祭祀書2巻の数値+103固定

なるほどどこだ。

クレイアのシターラに報告!三┌(๑`ᆺ´๑)┘

IMG_0861
使い所がよく分からない報酬を速攻で店売りして10000スピナゲットアザースᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

下2つのクエスト受けてガイスト村に凸したけど…
【幽霊村のお供え】※Lv100~
説明:ガイスト村付近でスペクターを討伐
討伐:スペクター×1
報酬:経験値15000、リバイタ(大)×10 or 濃縮リバイタ(小)×2 or 特選リバイタ酒×3 or 特殊ワクチン×5 or 短縮の腕輪

【溢れるモンスター】※Lv110~
討伐:グアル×30、ルント×30、テトロ×30
報酬:経験値100000、濃縮リバイタ(小)×3 or リバイタ(大)×30

リバ大欲しさに行ったのにリバ大激消費して泣きながら帰ってきた。

IMG_0857
今度すずめで連戦してみようかなあ…。
杖出るかなあ…

 
コメントする

投稿者: : 2015年2月4日 投稿先 プレイ日記

 

タグ:

転職してきた


先日こるさんのお陰でレベル141になったので転職して来ましたᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ!!やったー

そうさ俺は目覚めてしまった
特別なチカラ持ってしまった…

右手が疼いて来たので通りすがりのmobに新スキルを試し撃ちしてみた。
誰でも良かったなどと供述しており…

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી(๑`ᆺ´๑)ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ソイヤー

IMG_0737
チャクラ!!!

IMG_0768
バッシュ!!!!!!
⊂ニ(^ω^ )ニニニ⊃

BGM→http://nico.ms/sm25323545?cp_webto=iap_share_l

…拳法家見習いに転職して遊んでみたけど、ステフリがINT > DEX > VITなのでゆっくり拳法でした。

・・・・よし、素直にビショップに転職!!!
三┌(๑`ᆺ´๑)┘

IMG_0744
何…っ!!!!??!

←サテリカ└(๑`ᆺ´๑)┐三

司祭見習いにジョブチェン

三┌(๑`ᆺ´๑)┘エルバン→

…そそそそうか、モンク見習いだったからモンクにされるのか…あやうく後戻り出来ない事故を起こす所だった…

モンクも楽しそうだなと思うけどすずめはやはりビショップだなあ(๑ˊᆺˋ๑)

IMG_0747
ついに…

IMG_0751
転職!!!!!ᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

IMG_0752
そうだ!イージスとかレベル3になったしショートカットを修正しておかなければ…

初心者の頃ショートカットをレベル1にしたまま「回復量が上がらない…なぜだ…」と数週間悩み続けた教訓が活かされた!!

いや多分モンク見習いで遊んでなかったらまたすっかり忘れてるパターン。

IMG_0731
りこぴんから誕生日プレゼントにイティアンスという白い翼をモラタ!!!ヽ(;▽;)ノ
うわああかわいいいありがとうありがとうヽ(;▽;)ノ一生着ける!!!、!

そしてちょこ松はんから生産クレロブを頂いた!!ヽ(;▽;)ノこのタイミングで白ずくめすずめに…!ありがとうございますありがとうございます!!

IMG_0732
そしてこの前ぼくが超絶酔っ払いの完全体でご乱心の時にリアルタイムで現場にいた目撃者さんに話し掛けられた!!陽菜。はんめぐすりありがとうです!ᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ
…他にもブログ見てくれた人が潜んでいたとは…!!

あの時ちょこ松はんが倉庫ガサゴソして離れてる間突然トイレに行きたくなって

ぼく「トイレに行ってきます」←白チャ
kolはん「離れてるから聞こえないよ?」←Skype
ぼく「トイレにいってきます!!」←シャウト

…とかいうやりとりも見られていたかもしれないと思うと込み上げてくるものがあるな…

kolはん笑いを押し殺してるけど笑い声漏れてるしぼくも漏れそうだった。エマージェンシー的な意味で。

禁酒令が出たので最近はおとなしく狩ってます…

久し振りに聖騎士見習いのfmd氏でメガテンしてました。
闇属性に強くなるスキルのお陰で散々苦労した猫に大ダメージを与えられるようになってらくちんに!ᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ
ダブルアタックが出たら2発で倒せるようになったヽ(;▽;)ノ
倒れてる人回復できるしうれしいヽ(;▽;)ノ

ハンターのサブでもよくメガテンやってるけど火力あるけどMP回復アイテムの減りがヤバイし体力ない…

ナイト系なら同じ味栗でも体力あるしなあ…(๑ˊᆺˋ๑)サブも120になったら聖騎士見習いでレベル上げしようかなあ。

IMG_0784
蟻ゲットアザースᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

動画見ながらぺちぺち作業してたら先日お手紙頂いた方とばったり!

IMG_0798
もうここでレベル上げを…!
レベル上がるの早い…!!!ヽ(;▽;)ノ次会った時はとっくに越されてるんだろうなぁ…
がんばってくださーいᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

さて、ソロで偽グリに挑んでみた(๑`ᆺ´๑)!

IMG_0800
さっき見てた動画のせいでサーチライトにしか見えない

連戦してみたけどほとんどかわしていて、運が良ければノーダメージで行けたᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ!
運が悪ければ地獄。ペット様様!

IMG_0796
くりしぐれもかわいいけどエンケリュスの鰻屋もかわいい。けどまだ弱い…。

IMG_0802
※ステフリ失敗してるので参考にしないで下さい

AGIに振りすぎて泣いてた爪ナイトだったけど、攻撃当たらない事に気付いて以来ずっとクリティカルに振り続けてようやくイマココ

お賽銭効果でクリティカル発動率上げたままステフリするとぼくみたいに枕を涙で濡らす羽目になる。

しばらく女神に篭ってると思います。

私信。cvはん復活おめでとう!!
イルーナ離れてた人が復活するとうれしいなあ
(//ˊᆺˋ//)また一緒に遊べるといいなあ〜

IMG_0782
ぼっちギルド(全自キャラを突っ込んだギルド)今こんな感じです。全然レベル上がってない感すごい。

 
12件のコメント

投稿者: : 2015年1月31日 投稿先 プレイ日記

 

すずめご乱心


こるさんとチョイ久しぶりに遊びましたᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

2015/01/img_0541.png
会った瞬間鼻血吹いた
ガチャのサムネ見た時はあまり好みではなかったけど、こるさん着てるの見たら低身長スレンダーぽくてマジカワイイ…!

ミッションの続き助っ人して頂いた!
いくぞー!!!

…エリルダン砂漠ってどこ
?(๑`ᆺ´๑三๑`ᆺ´๑)?

2015/01/img_0545.png
ワプありがとう…ヽ(;▽;)ノ

2015/01/img_0546.png
ぼく「左上に行くっぽい」
こるさん「よし迷おう」(ダッシュ)
…迷おうと言いつつ迷いがないこるさんマジカッコイイ

2015/01/img_0549.png
キック一撃でこの機械壊しててすずめ脚力強すぎくそわろた。
しかもかかと落としとか二段回し蹴りとか派手な技じゃなくて、悔しがるエモーション一発。
踏みつけでその脚力ヤバイ

すぐにロボットが来て修復して去って行ったけど、むしろそのロボットもキックで倒せばいいしボス戦もキック使おう。

2015/01/img_0551.png
ダッシュしてるうちmobに絡まれて必死になって逃げてたけどエンチャのスキルのおかげで無事だったし、片っ端からこるさんが消し去ってくれました。
ストーンスキンかっこいい…やはり剣持ってるだけでかっこよさ5割増!!

2015/01/img_0559.png
やばいスキル掛ける前にうっかりボスに突入した

2015/01/img_0558.png
出してーーーここから出してーーー

ジャベック「スキャン完了、システム更新!!」

なんか言ってるーーーー!!!!
出れないーーーー!!

超絶テンパってるうちいつの間にかこるさんが背後でジャベックと戦っていた事に気付き、出番がないまま終了していた。

しにたい

2015/01/img_0567.png
それにしてもここのマップややこしくてどこに行っていいのかぜんぜん分からないヽ(;▽;)ノ
迷路や…
あちこち走り回ってようやくブリッツ!

2015/01/img_0573.png
スクショ撮る間も無く終了。

2015/01/img_0574.png
そしてジャベック再び…!
なんで2回も戦うんや…ヽ(;▽;)ノ

2015/01/img_0575.png
試しにホーリー撃ったらダメージ1で泣いた
よし接近するとこわいから回復に専念しよう…

………………。

????(๑`ᆺ´๑)

こるさんの体力が減らないので回復の出番がなくてわろた、泣いた

見せ場がないまま終了!!!

次ー!!三┌(๑`ᆺ´๑)┘

2015/01/img_0586.png
その刃受け止めるとかsugeeeeeeeeeeeeee
いや全然ピンチに見えないっす、イケるっす!
むしろキックっす!!!

…あれ!!?こいつ見たことあるぞ…!!前ギルメンに騙されて話し掛けて戦ってしまったやつじゃないか!!!
サクッと消し去るこるさんマジカッコイイ

2015/01/img_0595.png
ぼく「あっかわいいのがいるぞー!」
こるさん「よし行こう」(スルー)

おいていかないでヽ(;▽;)ノ

道全く覚えてないけどメザルーナ到着!

2015/01/img_0602.png
陛下?陛下!陛下ぁっ!!

メザルーナ宮の迷路っぷりヤバイ。なんでことごとくミッションマーカーと逆の方向に進むように出来てるんだよ…ヽ(;▽;)ノ

おやあんなところに床から怪しい光が…さては回復ポイントだな!?

2015/01/img_0612.png
!?ナニィ経験値が!?!?

と思ったらこるさんがmob倒してただけだった。

2015/01/img_0617.png
しかしこのオサレ服前から見るより後ろから見た時のほっそり感たまらん。

2015/01/img_0625.png
鬼畜マップ抜けてやっと到着!
ハハハ見ろ!ぼくがゴミのようだ!

2015/01/img_0626.png
めっさ高い所にオリティウスとかいうイケメンが吊るされてた。

2015/01/img_0629.png
いつも会話読まないで連打してるのでなんか上から流れてきてるけどよく分からない。放尿?

2015/01/img_0631.png
そうっぽい。

2015/01/img_0634.png
浴びたっぽい。

2015/01/img_0637.png
一気に2つもレベルが上がった!!
141・・・!!ヽ(;▽;)ノこるさんありがとう!

2015/01/img_0646.png
ぼく「いちごみたいなの生えてた!」
こるさん「いちごかわいいよね」

突然違う所に飛ばされる

ぼく「!?いちごがなくなってM字開脚みたいなやつがいるんだけど!」
こるさん「すずめどこ?」

2015/01/img_0650.png
わかんねえよおおこいつこわいよおおいちご返せよおお!!!

ミッション一段落着いたらしいのでとりあえず街に戻りました。こるさんありがとう!!
転職できるようになった…ヽ(;▽;)ノ

2015/01/img_0664.png
こるさんとSkypeで寝ゲロについて語り合っていて、ふとiPhoneを見ると見知らぬ方に呼ばれてた。
ぼく「ᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ」
ちょこ松はん「ᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ」
ぼく「┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ」

なんでこんなの登録してたんだろう…多分酔ってた時だな…

┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァって10回位言ってた気がするし最早通報レベル

ちょこ松はん「すずめ。さん」
ちょこ松はん「すきです」

突然の告白!!!!!!

こるさん「ありがとう」

!!?こるさん即答くっそわろた死ぬかとおもった

ちょこ松はん「おともだちになってください」

この姿を見て通報しないとはありがたきしあわせ!…マジ寛容ヽ(;▽;)ノ

ぼくの本妻、こるさんを紹介してみんなで仲良くスナイパー談義やら謎のぷるぷるでスタン大会したりして遊んでましたᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

ぼく「ぜひあの顔文字をギルドで流行らせてください」
ちょこ松はん「きえええええですかw」
ぼく「コピぺできるように書いておきますね」
ちょこ松はん「メールのタイトルに入れて送ってください、すぐ流行らせます」
ぼく「わかりました住所おしえてください」
ちょこ松はん「www」
こるさん「**************」

伏字www
おいガチ住所は駄目だってあれほど…

ちょこ松はん「はらいたいwww」
ぼく「大丈夫!?行こうか!?住所おしえて!?」(追い討ち)

ちょこ松はんありがとうでした!

「陛下?陛下!陛下ぁっ!!
┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ」

みたいな感じで日常会話などでナチュラルに使って下さいᕦ(๑ˊᆺˋ๑)ᕤ

キェぁぁぁはぼくが作った顔文字じゃないけど。

 
8件のコメント

投稿者: : 2015年1月26日 投稿先 その他